今日はプロバカラギャンブラーの土佐 鰹です
初めて声でブログを投稿します  初めての挑戦です。
6月11日に オーストラリア パースを立ちまして オーストラリアのシドニー経由で全日空で羽田まで帰ってまいりました。ブログにもそれことを詳しく書いております。話すと3分ではなかなか話しきれないので詳しくはブログ読んで頂くと分かります。
いろいろ シドニーのボーダーセキュリティでは すべての荷物を検査されたりと そういう経験も初めて受けました。  よくテレビでボーダーセキュリティで麻薬とか なんかの現況の為


うんこ流されたりしますよマスクはされませんでした 
すべて手荷物から機内預け荷物まで取り出されて検査を受けました。別にヤバイ アホなものは持ち込んでないので 大丈夫でした。まあ、あと、全日空の、お陰で週3便飛んでるので。直行便が飛んでないと私は日本に帰ることができなかったですね!
日本のお客さん、日本に来る海外からのお客さん または日本経由でアメリカとか行くお客さんなど、結構乗っていました。三席は、真ん中を空けていました。


羽田からは一応兄貴宅に2週間待機するということの書面に記入して住所とかを記入してサインして、厚生省のLINE 登録しまして後日陽性かどうかの結果は、あとから来るということでした。3日か4日後ぐらいに陰性であるという通知が LINE の方に届きました。 現在はまだ、2週間経ってませんが 私は一応の要請を無視して横浜から、親戚の車を、運転し 国道走り高速を走り、神戸で色々と予定をこなして、


3日後には高知の自宅に到着しました。
現在はお家でゆっくりしておりますえーそういうことです。また、お声に、かかりましょう🎵