10月2日以降も、毎日、5~15ユニット勝てば、勝ち逃げしています。~8日まで お陰様で、6シュー連勝しました!
毎日、1シューで、欲張らず、コツコツと、小さな勝ちの積み重ねです。
長期滞在の場合は、これに限ります。 焦ったり、欲張らず、余裕を持つことが大事なポイントです。
10月9日 7シュー目で、とうとうマイナスのシューが来ましたが、何となく、そろそろ悪い流れが来るのではと、心の準備が出来ていたので 連敗が続くと、見を増やします。
予定の負けよりも はるかに少ない 少しの負けで回避出来ました。 そして、次のシュー 8ゲー厶目 は、順調には、行かずに、苦戦しながら、-11まで行きましたが、中盤から、5連勝し、一気に挽回して、利確し、丁度タイミング良く、終了サイン。前のシューの負けを取り戻して、少しプラス。これで終わりにしました。 これで7日間勝ち逃げ!

10日から、気持ちよく ゴールドコーストに、行けます!
今回、ゴールドコーストは、シェアハウスです。(笑)若者たちと、同居生活に、チャレンジです。どうなりますか?