26日(月曜日)
 朝 8時20分テイオフ?! 3)シュー目  堅く、利確したが、

その後、プラスが、伸びず、少しだけのプラスで終わる。
4)シュー目は、最初から4連敗! マックスの負けまで、駒が少なくなり、負け休憩になるかと思いきや、そこから、なんと、7連勝で、挽回、このゲームの利確するが、その後、一進一退でまたもや、+が伸びず終了。 まだ、昨日の負けが残っている。


少しの休憩を入れて、5)シュー目スタート 今回は、利確して、それから、+が順調に伸びる。
ここで、一気に、プラス領域に入る、。  

このまま、順調に、勝ちを続けて、早めに、利益確定で、9連勝達成をしたい!

そう、調子よくいかないのが、バカラ、、ギャンブルである

(笑 とりあえず、ブランチを食べて、一息置くことに!

私は、食後、E-シガーが壊れたので、修理または、新しいのを購入しに、

ショッピングセンターに向かう。
ダーウインのジャンケットのスタッフ、ショーさんに連絡を取り、初対面、案内してもらう。
なかなか、気持ちのよい人で、気持ちよく、案内をしてもらった。 

無事に、手に入れるが、思った価格よりも、倍以上高い。
やはり、インターネットでの購買が、正解かも? メーカーは、VAPORESSO
 中のリキッドは、ストロベリーを買う。 なかなか、甘くて、いい感じです。

 
夕方18時集合で、6)シュー目、スタート いきなり、3連敗、勝ち、2連敗、勝ち 2連敗、リズムが悪く、我慢のシューで、また、マイナスに転落!!  

ある程度負けたシューの後は、ベットアップが原則だが、慌てない! 焦らない! 

まだまだ先は長い!
案の定、次の7)シュー目は、連敗が少なくて、連勝が多い。中勝ち!

 しかし、まだ、マイナス領域である。
やや疲れと、人の多さで、夜は、合わない! 

昼食の食事が、消化不良で、まだ、お腹の中に、、、。
お腹がすかずに、マッサージをすることにして、今日は、ゲーム終了!  明日に集中する。

マッサージ、2時間、ホテルに呼んで、1200~1300円 激安である! 

女性だがルックス、期待は、できない!(笑
明日は、朝6時過ぎのスタートを告げて、それぞれ 自由行動で、お休み。

27日 8)シュー目 勝ちの後、 いきなりの5連敗 休憩後、復活して、

また、5連敗 いままでに経験がないような、負けの嵐!!
その後も、マイナスの嵐で、このラウンド、ダウン2回で、危うく、

TKO負け、タオルを投げられるところでした。
朝から、いやな気分でした(笑  さて、

次 9)シュー目は、ベットアップなのですが、気が弱いです。 

普通通りのベット、最初から、3連勝!
利確して、プラスを積み重ねて、前回負けの 80%を挽回 

 しかし、まだ、マイナス領域で、厳しい。

ある程度負けたシューの後は、ベットアップが正解ですね、、。
10)シュー目  利確 後 少し伸びて、挽回の兆しが、、 

11)シュー目3連勝スタート 利確後、今回も伸びて、ここで、一服。
ブランチ休憩  12)シュー目 昼過ぎにスタート 利確したが、結局 ほぼイーブンに戻る。
場所を変えて、13)シュー目少ない利確で、プラス1のみ、

14)シュー目  利確後 +が伸びて、あと一息で原点復帰
夕食を食べて、今日最後のゲーム利確後 少し+伸びて、ほぼ原点近く! 水面が見える!(笑
友人とワインを飲みながら、チキンクリスピーをあてに、お話!

28日早朝 7時20分スタート 今日は、ジャカルタの客人が、帰る日である。

9連勝達成なるか、客人の個人収支は、今のプラスなので、
気分的には、やや楽である、。 

会社としては、残り時間は夕方まで である。
16)シュー目 少ない利確 後 +が伸びる。少しプラス領域に浮上

台を選びながら、慎重にプレイ!勝ち負けの一進一退ゲーム、中盤から、張り目の大きいところで、連勝して、、利確!

しかし、それから、少しマイナスで、勝ちを減らすが、プラス領域。  ここで塾考!

個人戦も、彼はそこそこ 勝っている。 会社の勝ちの目標額までは、

今回は、遠いので、とりあえず、勝ち逃げするかどうか?
決断を迫られる。 彼との連勝記録は、ここで止めれば、9連勝!! 
 これから大きな負けが来ると、時間もなく、焦りが生じるので、決断する。 

とりあえず、会社は、勝ちで、解散 取り分を分配!!

今回は、私のコンサルタント料は、無料!で、納得していただく。

後のゲームは、気楽に、ノープレッシャーで、ゲームをすることに!!


ということで、ラッキー関さんとの合弁会社記録は、9連勝 達成!! 無事に、終了!
後は、私のマニラ線の連勝記録が、どこまでいくか、、??

昼過ぎ、18)シュー目 いきなりの負け 後半 挽回するも、負けが、残り、。

結果的には、会社解散で、正解
19)シュー目 利確して、その後、伸びず、少し挽回、まだ、マイナス。 

ここで、ゲームをそこそこしているので、
ボーナスチップがもらえることを 聞き、もらってくる。 これで、少しプラス。
その後、20)シュー目  ここで、記録的なことが起きる。 

最初から、5連敗をはさみ 復活して、4連敗の 9連敗、
初めての経験である。 途中から、余りに悪すぎるので、ベットを減らして、

被害を最小限に抑える。
21)シュー目 このゲームで勝てば、終了 精算する。

まあ、楽に勝ち、+も、伸びる。 ほぼ原点復帰である。

清算して、1000HKD分の勝ち  バカラテーブルを見極めて、帰りに、あるテーブルで、2回、

最初から、3回 Pだったので、後2回 Pに賭ける。ベットアップで、
それが、1000が、2000 4000になる。何とか、経費分は、勝ちました。 勝ちは勝ちでした。
ラッキーでした。


夜は、マッサージ、翌朝は、5時おき、6時半迎え、マニラ発 8時半

朝、間違って、日本時間で目覚めて、、1時間 早く起きて、フロントで待っていると

、時間の間違いに、気がつき、VIPルームに行き、コーヒータイム。

昨日のラッキー1000ドル香港ドル分があり、ルーレットで、10枚分(1枚100香港ドル)
をスプリットなどに賭けて、それが、3~4回のベットで、4000ドルに増える。 

またまた、ラッキーである。
ルーレットで、+3000ドルの勝ち(4万円少しのお小遣い)

ある人が言っていたが、ルーレットでのローリングは、効率がよいと!

今度試してみるかな?

最後のほうは、ラッキーが続きました。

 
関空も、一番で出てきて、高知行きのバスも、1席だけ空席があり、時間も、

出発の5分前に間に合い、遅い便を繰り上げました。

千葉からの友人も、ジャカルタからの友人も勝利、。

東京からの友人も、辛勝! 勝てば、問題なし!!

また、9月中旬に、お誘いがあり、マニラ遠征を計画中です。  

次回は、もう少し楽に勝ちたいですが、。 どうなりますか?
まあ、パース、ブリスベン、アデレードと、楽に勝ってきたので、その反動がきたのかな?

次回は、バイオリズムが少し心配ですが、、何とか、慎重に、切り抜けたいと思います。

また、皆さんのお便り、待っています。 ラインIDは、; ohyascsnjp  大原 土佐鰹 です。

よろしく、お願いします。

いま、久しぶりに、髭を生やしています。