え、小沢さん出馬。 信じられない。  

彼の出馬を応援する人の気がしれない。


これで、もし、彼が、代表。 総理大臣になったり、すれば、日本も終わりですね。 また、日本脱出です。


民主党は、当分 終わりです。 もう、当分 応援しません。 


小沢ほど、金に汚く、不動産を所持したり、わいろをもらった疑惑のある人が、なぜ?


 いま、政治と金で、これだけ責任を言われている人が、なぜ、国民のためになるのか?  鳩山も、国民のためと言いながら、大義ののためだと、バカ言うな。  大義なら、国民のための政治が 大義だろうが、自分のメンツなのか?


順番で、小沢か?(花道を作る気か?)


ああ、書いていて、とても気分が悪い。 


民主党に、政治倫理というものはないのか? 

これでは、昔の自民党と同じではないか!!

ニュースを聞くたびに、腹が立つ。


管さんが勝てば、まだ、民主にも、良識があると思うが、あと、1カ月もすれば、結果が出るだろう。  その朗報?は、NZ で聞くことになる。