カラオケ♪( ´▽`) | 年中夢中の好奇心

カラオケ♪( ´▽`)

今日、カラオケいってきました。


ですが、メンバーが、おたくだけどジャンルがちょっとずれてる人ばかり.....


というか2/3女子でしたwww


なので、侵略ノススメとかは歌えませんでしたが、ある程度は歌いました。


そして帰りに寄った某玩具店で買ったバット&ボールで野球をしましたww


photo:01




合間に鬼ごっこやバスケも挟んで、6:30までやきゅうやってましたww


もう真っ暗www


お友達の一人は飯抜きにwwww


まあ、たのしかったです。


P.S.

こんだけたのしい思い出を作って、出費は1000円だけでした♪( ´▽`)


でわでわ( ´Д`)y━・~~