また買ってしまった.... | 年中夢中の好奇心

また買ってしまった....

ベン・トーをまだ読み終わっていないのにまた新しいラノベを買ってしまいました。


ねこシスです


photo:01




俺の妹がこんなに可愛いわけがないの伏見つかささんとかんざきひろのコンビの作品で、すごく気になってたんです。。。。


それにしても、かんざきさんの絵はいいなwww


俺はこういう絵が好みだったりします。



絵といえば!!


例のQBの人の絵の新作をブログに載せても良いということで載せます。


テーマは諏訪子です


諏訪子って言っても知らない人がほとんだだと思うので画像を。

photo:03



ちなみに東方のキャラです。



そしてこっちが友人の方。


photo:02




下の酷いのはもう一人の友達作です。


そしてもう一枚。


また別の女友達の書いたQB!!

photo:04




90度回転しててすまそ



みんなうまいな.......


俺もこれくらいかけたらな....



でわでわ( ´Д`)y━・~~