遂に買えた........ | 年中夢中の好奇心

遂に買えた........

遂に.......


念願の........


ベースを買いましたああああぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ


学校の文化祭のライブの時は借り物でやり、どれだけ自分のものが欲しかったか....


その念願が遂にかないました!!


しかも、俺は一切金を出さずに!!!


なぜなら!!!


皆さんもうお分かりかと思いますが!!


高専の合格祝い!!!!


購入したのは、


Warwick Rock Bass Corvette $$ 4st HNY!!


photo:01





木目調ですよ!!


やっぱ木目はいいですよね。


ベースって感じしますよね!!


↑俺の勝手なイメージだけどww


でも、まだアンプ&シールドを買ってない.........ヽ(;▽;)ノ


※アンプ・・・音を出すスピーカー的なやつ。

※シールド・・・ギター&ベース用のコード



来週、ハード●フに行って、買ってきます( ̄^ ̄)ゞ


P.S

今日時雨と遊んで、うどん食ってきた

photo:02





でわでわ( ´Д`)y━・~~