えぐざいるのたかひろ | 年中夢中の好奇心

えぐざいるのたかひろ

我が友のtsk君が、絵をかきました。


これです。


photo:01




一応言っておきます。


これは絵です。


因みに、EXILEのTAKAHIROです。
↑スペルあってる?


リアル過ぎですよね( ;´Д`)


俺が書いたわけじゃないけど俺が自慢できるレベルのウマさ。


俺が1000年かかってもこんなに上手いのは書けない気がする。


P.S
やたらベースがやりたい今日この頃。

高校に入ったら(入れたら)、軽音部に入るのは確定してるんで、試験終わったらすぐベース始めたいけど、今まで友達にベースを借りてたからmyベースをもってないので、新しいのが欲しいんだけど、どの位の値段のやつがいいのかな?
って悩み中


help me, someone!!!


でわでわ( ´Д`)y━・~~