愉快に素敵に現実逃避 | 年中夢中の好奇心

愉快に素敵に現実逃避

今日は現実逃避する為に本棚の整理をしました。


photo:01




これ、
全部ドカベンです。


自分でも驚いたwww


重ねてみて、こんなに集めたんだ(;´Д`A
と、自分に少し感動。


他にも数十冊ほんはあるんですけど、2/5くらいはドカベンですwww


ドカベンの作者の水島新司さんの作品も少々もってます。


それにしても、今欲しい本が多すぎる....



とくにヘヴィオブジェクトが欲しい!!


(最近GJ部買ったばっかりだろとか言わないで!!)


これを買えば鎌池さんのラノベはコンプ!!

だと思う。

ヘヴィオブジェクト1~3
とある魔術の禁書目録1~22、SS、SS2

以外に鎌池さんのラノベ知ってる人いたら教えてm(_ _)m


今まで小説なんて読まなかったのに、この冬でかなり読んでる(;´Д`A


絶対
過去に読んだ小説の数<この冬に読んだラノベの数
だわwwwww



でわでわ( ´Д`)y━・~~