冬に向かって! | クラブハウス便りbyOHYAMAスポーツクラブ

冬に向かって!

先日は、体力測定お疲れ様でした。
あまりにも必死すぎて、誰も写真撮ってなかったようです。
残念です。
思った通りだった人、意外とすごいおっちゃんだった人、
それぞれ楽しく出来たのではないでしょうか。
けが人がいなくて良かったです。(翌日以降の状態は知りませんが)

というか、これは選手達のための測定会でしたね。
シーズンはいる前にもう一度測定したいと思ったいますので、
今回よりレベルアップできるよう今日からがんばっていきましょう。

昨年同様、月一ではありますが、朱実コーチのトレーニングの日を設けます。

各自、オフシーズンは違うスポーツをがんばっている人もいますが、
スキーに必要な体造りのアドバイスを受けれますので、
是非参加して、日々の生活で活用してみて欲しいと思います。

6月のトレーニングは
6月26日(日)
9:00~11:30
小見小学校体育館
内履き、飲み物、タオル等必要なものをおもち下さい。

活動中の怪我に備えて、保険に入りたいと言う方は、
いつでもクラブ年会費を受け付けています。
年会費納められた方から、順に保険加入手続きをとります。
(例年はSAJの登録の時期に会わせて8月に集めています。)