車山レポート③ | クラブハウス便りbyOHYAMAスポーツクラブ

車山レポート③

今日のあわすのは、

曇り時々、雪がまう天候でしたが、

先日来の降雪で、全面滑れるようになりました、

レッスンバーンも広くなり、ドルフィンでは、パウダーを

楽しむスキーヤーも増えてきました。

バーン状態も良く、気持ちよいゲレンデでした。


クラブハウス便りbyOHYAMAスポーツクラブ

また、車山合宿2日目の様子が送られてきましたよ、


クラブハウス便りbyOHYAMAスポーツクラブ

クラブハウス便りbyOHYAMAスポーツクラブ

クラブハウス便りbyOHYAMAスポーツクラブ

早くも、ゲートトレーニングを開始している様子です。

クラブハウス便りbyOHYAMAスポーツクラブ

クラブハウス便りbyOHYAMAスポーツクラブ
今夜も豪華な夕食、いっぱい滑って、

いっぱい食べてもらいたいですね。


早いもので、前入組・合宿組も、残すところ、

後1日、がんばって仕上げてきてください、

帰ってきたら、あわすのは、トレーニングに十分な、

積雪がありますよ、

それとみなさんがいないと、あわすのゲレンデ・クラブハウスともに、

閑散として、非常に寂しいのですがビックリマークあせる


最後の1日、車山を満喫してきてください。

(保護者の皆様へ、明日の帰宅は、20:00頃立山インター着

予定です。よろしくお願いします。多分夕食は食べてこないとおもいます)