あわすのオープン | クラブハウス便りbyOHYAMAスポーツクラブ

あわすのオープン

本日あわすのオープンしました。

10:00~のおごそかな神事のあと、ミレットの看板?

の除幕式もおこなわれ、

豚汁・あわすの特産そばもふるまわれました。

一方、リフト営業は、12:00より、下のファミリーゲレンデのみでしたが、

オープンを待ちわびた、ボーダーや家族連れでにぎわっておりました、

積雪状況は、40cm程度で、まだところどころ、草・地面もみえます、

上のゲレンデも同様ですので、今晩からの降雪にきたいです。

なお、本日よりクラブハウスもオープンしました、クラブ員のみなさま、

ご利用下さい。

また、クラブ員でシーズン券購入希望者は、ミレットで

OHYAMAスポーツクラブ員であることを告げ、

専用用紙に記入してください。


クラブハウス便りbyOHYAMAスポーツクラブ

クラブハウス便りbyOHYAMAスポーツクラブ

クラブハウス便りbyOHYAMAスポーツクラブ

クラブハウス便りbyOHYAMAスポーツクラブ

クラブハウス便りbyOHYAMAスポーツクラブ

クラブハウス便りbyOHYAMAスポーツクラブ
また本日より、荻原コーチと、

前入り組の大学生・高校生・中学生・小学生組が、

車山トレーニングに入りました、

向こうは、天気もよくサイコーとのことでした。

荻原コーチリポートよろしくお願いシマス。



いいいよ今シーズンも始まりました、

今シーズンもよろしくおねがいします。