皆さんいつもコメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いします

今日も雨、明日も雨ェ…台風も近づいてるらしいですね(´・ω・`)
皆さん風邪ひかないようにしてくださいね!
アニキもどこか淋しそうな気が…

外寒いものね(´・ω・)
明日はラルク様の20thライブなのに(ノ◇≦。)今日ライブ行った人も大変だっただろうに…前の席の人はレインコート着て見たのかな?
【ある日のアニキ】
アニキ寝てるの?(*´・ω・`)
・・・。
ねえねえねえー(*´・ω・`)
チラッ…
あっアニk…(*´・∀・`)
/寝れるかっ!\