怠け者とピーターパンのとある日の風景 -9ページ目

雨の日

皆さんいつもコメントありがとうございます!ラブラブ
これからもよろしくお願いしますニャハッ

今日も雨、明日も雨ェ…台風も近づいてるらしいですね(´・ω・`)

皆さん風邪ひかないようにしてくださいね!

アニキもどこか淋しそうな気が…
$怠け者とピーターパンのとある日の風景
外寒いものね(´・ω・)

明日はラルク様の20thライブなのに(ノ◇≦。)今日ライブ行った人も大変だっただろうに…前の席の人はレインコート着て見たのかな?


【ある日のアニキ】

アニキ寝てるの?(*´・ω・`)

・・・。
$怠け者とピーターパンのとある日の風景

ねえねえねえー(*´・ω・`)
チラッ…
$怠け者とピーターパンのとある日の風景
あっアニk…(*´・∀・`)
$怠け者とピーターパンのとある日の風景
/寝れるかっ!\