モヤモヤの日
皆さんこんにちわ^^*
せっかく読者さまも増えて毎日書いていたいたのに…ブログさぼってしまいましたorz
すいません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。こんなヤツですがこれからもよろしくお願いします。
えっと…日曜日はラルクのライブ行きました。アリーナの結構前の席だったんです^^
ただ、雨が凄かった…ライブ中ずっと雨に打たれてました。レインコートの意味なし!
途中で雨に逆らうのをやめてビショビショになってはしゃぎましたヘ(゚∀゚*)ノぐへ
おかげで帰りはふたりとも頭回らなくて電車逆方向に乗ってしまい、帰りは12時くらいになりました。
えっ?別にそんなこと聞きたくない?
ですよね
次の日も疲れとれなくてぐったりでしたがアニキは外が晴れたのでおおはしゃぎ
でした
晴れて良かったねアニキ!
珍獣【シマシマ】発見
以上。
p.s今アニキに尻尾で顔バシバシはたかれました。

せっかく読者さまも増えて毎日書いていたいたのに…ブログさぼってしまいましたorz
すいません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。こんなヤツですがこれからもよろしくお願いします。
えっと…日曜日はラルクのライブ行きました。アリーナの結構前の席だったんです^^
ただ、雨が凄かった…ライブ中ずっと雨に打たれてました。レインコートの意味なし!
途中で雨に逆らうのをやめてビショビショになってはしゃぎましたヘ(゚∀゚*)ノぐへ
おかげで帰りはふたりとも頭回らなくて電車逆方向に乗ってしまい、帰りは12時くらいになりました。
えっ?別にそんなこと聞きたくない?
ですよね次の日も疲れとれなくてぐったりでしたがアニキは外が晴れたのでおおはしゃぎ
でした晴れて良かったねアニキ!
珍獣【シマシマ】発見

以上。
p.s今アニキに尻尾で顔バシバシはたかれました。





