怠け者とピーターパンのとある日の風景 -8ページ目

モヤモヤの日

皆さんこんにちわ^^*

せっかく読者さまも増えて毎日書いていたいたのに…ブログさぼってしまいましたorz

すいません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。こんなヤツですがこれからもよろしくお願いします。

えっと…日曜日はラルクのライブ行きました。アリーナの結構前の席だったんです^^
$怠け者とピーターパンのとある日の風景


ただ、が凄かった…ライブ中ずっと雨に打たれてました。レインコートの意味なし!
途中で雨に逆らうのをやめてビショビショになってはしゃぎましたヘ(゚∀゚*)ノぐへ

おかげで帰りはふたりとも頭回らなくて電車逆方向に乗ってしまい、帰りは12時くらいになりました。

えっ?別にそんなこと聞きたくない?ショボーンですよね


次の日も疲れとれなくてぐったりでしたがアニキは外が晴れたのでおおはしゃぎniko*でした
晴れて良かったねアニキ!
$怠け者とピーターパンのとある日の風景
↑警備中




珍獣【シマシマ】発見カメラ SP


$怠け者とピーターパンのとある日の風景
特徴1:冷蔵庫をあさる。

$怠け者とピーターパンのとある日の風景
くんかくんか(* 三´w`三)

$怠け者とピーターパンのとある日の風景
特徴2:立ち食いスタイル


                              以上。

p.s今アニキに尻尾で顔バシバシはたかれました。

読者登録してね