先日OwndからGoogle Blogerに引っ越しをしたのですが、思いのほか早くアドセンスの申請ページが現れました。
24時間以内には承諾がおりる予定です。
今日は新ネタとしてロクシタンのアドベントカレンダーを紹介しました。
良かったら覗いてみて下さい。
先日OwndからGoogle Blogerに引っ越しをしたのですが、思いのほか早くアドセンスの申請ページが現れました。
24時間以内には承諾がおりる予定です。
今日は新ネタとしてロクシタンのアドベントカレンダーを紹介しました。
良かったら覗いてみて下さい。