またまた滞ってしまいました。

今日も暖かいですね~。

お出かけしたいなー。。。

 

 

さて!店舗移転して約1ヶ月経ちました!

 

立地がよくなったおかげか

ご来店がぐーーーーーんと増えました爆  笑ルンルン

うれしい限りですキラキラ

 

4月から社員さんとして仲間入りした福山くん(写真中央)もがんばってます!!

 

新元号に向けて、一緒にマイホーム探し始しを始めませんかおねがい

 

 

土日はご来店が多く、お待たせしてしまう可能性がございます。

事前にご連絡いただけましたらありがたいですおすましペガサスぽってりフラワー

 

 

GW10日間も営業しております!

5/1も水曜ですが営業致します!

 

ご来店お待ちしておりますハート