今日はいつも以上に来店が多かったです!ルンルン

 

源泉も出たし、本格的におうち探し始める方が多いようですねキラキラ

 

個人的には小さいお子様がいっぱいで癒されましたおねがいラブラブ

赤ちゃん…かわいい!

かわいすぎる!!!

抱っこしたいなー…って思いながら仕事してました。笑

 

もう一人ほーしーいーーー。

 

でも人の子だからかわいいんですよね。

たまに見るからかわいい。って言い聞かせてます。

 

 

 

昨日は常盤駅近くにあるはしごカフェに初めて行きました~

 

AKB48のメンバーのサインがどーーーん!と飾られてましたキラキラ

しかも来店したのが2週間前!

会ってみたかったな~…照れ

 

あ、はしごカフェ広くて居心地よかったですふんわり風船ハート

みんなでシェアしたのでデザートも入りました爆  笑音符

カレーを推しているようなので次はカレー頼んでみようと思います!!

 

 

 

明日もお客様たくさん来店される予定です!!

楽しみですラブ