雨ですね~スライム

 

昨日はエキスポシティに行ってきましたおすましペガサス

なんとなく遠いイメージがあったのですが、30分くらいで着きました車

 

期間限定のピンクハートフォンダンショコラパンケーキピンクハートが食べたかったのに

案の定、お昼ごはんを食べたらおなかいっぱい。

諦めました笑い泣き

でもぜったいリベンジします!

 

 

 

ひとつ前のブログ、写真を載せたせいかアクセス数がすごかったので

今日も載せようと思います爆  笑ふんわり風船ハート

 

 

火曜日の三井くんのお昼ごはん。

(写真の才能がなさ過ぎて逆にすごい!)

 

にんにく白みそ仕立て!!

営業なのに!ふざけてる!!!笑

でもめちゃめちゃいい匂いしてました~笑い泣きキラキラ

蟻月、もつ鍋で有名みたいですねっ

食べてみよ~音符

 

 

 

さて、お次はこちらハート

 

月島くんとあきちゃん

犬猿の仲ドクロ

いつも月島くんが攻撃されてます。笑

 

めちゃめちゃ仲良しです。

2人を見てるのだいすきですルンルン

 

 

 

 

明日から2月ですバレンタイン

今年度もあと少し!

張り切って頑張りましょう~!