新年あけましておめでとうございます!

 

2019年ですね!!

平成終わっちゃいますね、、、

 

平成生まれももう若くなくなりますね!←

 

わたし、年号がいまだに覚えられません。

江戸明治大正昭和平成

江戸以前がもう全くわかりません笑い泣き

生きている間にあと何個年号が増えるのかな~。

 

そういえば、GWは10連休になるそうですね!

成人も20歳から18歳になるそうです。

消費税は10%になるそうです。

 

色々変わりすぎてついていけない笑い泣き

 

 

毎年地元の神社に初詣に行っておみくじをひくのですが

初めて!

初めて!!!

【凶】をひいてしまいました…チーン

今年本厄な私にはもう恐怖でしかないです

    願望:叶わず。

って書いてありました。夢も希望もない。

 

でも!

縁談は無理しなければうまくいくって書いてありましたおねがいたぶん。

 

去年は大吉だったけど、なかなか悲惨な1年だったので

凶の今年の方がうまくいく予感がしますデレデレ

あとは上がるしかない~~~ルンルン

前向きに今年もがんばります乙女のトキメキ

猪突猛進!!!

 

まずはインフルエンザにかからないようにっ雪だるま

 

 

それでは

本年もハウスドゥ!右京店をよろしくお願い致しますハート