お久しぶりぶり~音譜ざま~す!

最近これといった農作業も無く、プロ野球もイマイチ盛り上がらず(。・ε・。)ネタに苦労してまして…大変ご無沙汰しておりました(・・。)ゞ

さてさて、11月だというのに夏真っ盛り??って思うような暑さ??昨日なんか26℃だ~で!夏っしょ!
暑かったわ(=`(∞)´=)

ってことで久方ぶりに実家へお邪魔ん馬実家もタイガイ山奥ナンデ…
実家の番猫↓く~ちゃん♂?歳

$山家の百姓のヒトリゴト!

$山家の百姓のヒトリゴト!
実家の中を我物顔!(あっ!(*゚.゚)ゞ当たり前か)オヤツヨコセノ図

↓外に出させろ~って命令出し中!足あと

$山家の百姓のヒトリゴト!

てなことで…猫にアホにされながら獲れたての鮎の塩焼き↓ナイフとフォーク
$山家の百姓のヒトリゴト!

まいう~!(*⌒∇⌒*)でした!やっぱ獲れたては美味しいですわ!

さあ明日は日曜日…でも雨みたいやからなにしよむっ


まとまり悪いけど…ではではパー





















鳥取の不動産屋さんのなにげに…BLOG→http://blog.land-port.net/
鳥取の住い探し(不動産)は→http://www.land-port.net