おこんばんにゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

先程から洪水注意報発令されて…ピカ×②…ゴロ×②Σ(゚д゚;)…
エライ大雨!!田んぼは大丈夫かいな??(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)と心配しつつPCとにらめっこなおいらです!!

昨日から始まったんですが、ほんとは春ごろ~立ち上げればよかった等BLOG…田んぼの方はもはや刈り取りに向かって佳境に差掛りつつありんす(^▽^;)
今日の田んぼ!こんな感じ↓

こんにちわのブログ


だいぶ稲穂も垂初めて稲穂にお米が充填されてきた証拠だじぇ!
時期としては、ぼちぼち田んぼの水を落とす(落水)頃合いですね~(o^-')b一部の水路はすでに水が出てないんだけど…少し早くねぇ?大丈夫やろか??それより一番心配なのは(゚Ω゚;)やっぱこの時期台風ですよね台風
なんか日本の南海上2個いるらしいから今後の台風情報かなり気になるところです。(台風来ると稲が倒れて大変なの((>д<))
などと心配の種はつきませんが、来月下旬の美味しい新米がとれることを祈って(^人^)今日のところは…飯食って寝る!Oo。。( ̄¬ ̄*)
では!し~ゆ~!☆-( ^-゚)v

鳥取の不動産屋さんのなにげに…BLOG→http://blog.land-port.net/
鳥取の住いさがし(不動産)は→http://www.land-port.net