はじめまして!

 

 

大家さん2代目 michiです^^

 

 

「いつか、引き継ぐことになるんだろうな…」

 

 

そんなことをふと思いながら

 

今年のお正月も無事に迎えられてよかった!!

 

 

なんて、のんびり構えていた矢先。。

 

 

 

 

父が体調不良で起き上がれない…

 

と、母から連絡あり。

 

 

ー病院へ?

え、介護が必要??

 

 

「え、、どうしよ…」

 

 

次に出てきたのは

 

 

「よし!これはもう、やるしかない…!!」

 

 

私の場合は、すぐに決意できました。

 

 

(今の父の状態などから振り返ると

ご先祖様がそうさせたのかなとも思います。)

 

 

 

でも、、

全く業務内容がわからないあせるあせる

 

税金の納付書っぽいものも、期限が迫ってる…滝汗滝汗

 

 

いったい、どうしたらいいのやら。

 

 

 

まず、最初に連絡を取ったのは

お世話になっている税理士事務所さんでした。

 

 

続く