おはようございます♪

 

 

 

10分でブログを書く「10分ブログ」を継続中です♪

 

 

 

ダイエットも継続中【58日目】

今日は67.0㎏

2020年7月27日スタート:70.8㎏

前日比+0.2㎏

スタートから-3.8㎏

 

 

 

禁酒生活も継続中:【62日目】

2020年7月22日スタート!

 

 

 

 

今日は4連休の3日目ですね!

 

 

昨日は朝活終わってから、子供と公園に行って、そのまま一緒に洗車して、少し昼寝して、ダラダラ終わりました(*'ω'*)

 

 

今日はサマーランドにお出掛け予定♪行きたいっていうからね

 

 

 

嫁さんにも行こうって言ったら、

 

 

 

仕上がってないから無理!!

 

 

し、仕上がってないってなんだよ笑

 

 

なんだかんだ、朝活もダイエットも便乗して、いい感じだし

 

 

便乗商法ですよ!

 

 

そんなこと言ったら僕も夏に向けて体を仕上げる予定が、もう夏が終わりました。

 

 

森山直太朗風に言うと夏の終わりです('ω')

 

 

 

 

さて、7月22日から禁酒生活を始めて、今日で2ヵ月が経過しました!!!!!!!

 

 

素晴らしい!

 

 

禁酒する前は毎日家で晩酌し、ビールやハイボール缶を3本くらい、その後焼酎や日本酒をだらだらとテレビを見ながら夜中まで飲むことが日課になっていました。

 

 

それが唯一の自分の時間でストレス解消法と思っていました

 

 

飲んでるとお腹空いてきて、ラーメンを食べ、、、

 

 

何で夜中のラーメンってあんなに美味しいんでしょうか笑

 

 

その時は幸せな気分に!(^^)!

 

 

次の日は罪悪感と胃もたれに襲われるという悪循環。。。笑

 

 

少しは量を減らそうと思っても毎回1日2日で終了。

 

 

またいつもの生活へ

 

 

そんなうんこみたいな生活だったのに急にぱったりやめられたのです

 

 

徐々に量を減らすとかではなく

 

 

 

 

 

 

10分経過したので、続きはまた明日!

 

 

 

それでは皆さん良い休日を♪