おはようございます♪

 

 

 

10分でブログを書く「10分ブログ」を継続中です♪

 

 

 

ダイエットも継続中【57日目】

今日は66.8㎏

2020年7月27日スタート:70.8㎏

前日比-0.2㎏

スタートから-4.0㎏

 

 

 

禁酒生活も継続中:【61日目】

2020年7月22日スタート!

 

 

 

また66㎏台!!一喜一憂 笑

 

 

最近、朝はバナナ2本、スティックパン2~3本、青汁、たまに納豆、たまにご飯というルーティーン!

 

 

昼は適当!昨日はマックをLLサイズを食べてもうた( *´艸`)てへっ

 

 

夜は野菜中心でプラスお肉も。ご飯などの炭水化物はなしにしています♪

 

 

ちなみにイチローは毎朝カレーを食べることをルーティーンとしてたらしいですね

 

 

僕は10年前の夏に40日間くらい昼にカレーを食べてたことがあります。しかも沖縄のビーチで!!

 

 

もうトチローと呼んでください!!

 

 

 

さて、昨日はいつもより寝るのが遅かったので、起きるのがいつもよりも遅くなってしまいました。。。

 

 

といっても5時40分くらいには起床しました。 ←2ヵ月以上前の自分からしてみたらスーパー早起きです

 

 

早起きを習慣化するために、睡眠時間を優先するのか、起きる時間を優先(フィックス)するのか問題があると思います

 

 

本とかを読むと、習慣化するまでは起きる時間を優先(フィックス)した方がいい!と書いてあるケースが多いかもしれません

 

 

 

しかし!

 

 

僕は完全に睡眠時間優先派です!!!

 

 

なぜなら最低6時間半は寝ないと全く頭が回らず、だるくて気分最悪だからです( ..)φメモメモ

 

 

そんな最悪な気分では早起きも続きませんし、楽しくもありません

 

 

脳のパフォーマンス最悪('ω')

 

 

だから寝る時間が遅くなったら、その分起きる時間もずらして睡眠時間は確保するようにしています!

 

 

 

それでは皆さん良い一日を♪