OMG! | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

OMG!



急な開催にも関わらず
今日撮影会来て下さった方々[みんな:06]
ありがとうございましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]





帰宅中の方々
気をつけて帰ってねー♡






10月なのに暑くて
なんだこりゃーー!!って思ってたけど
ちょうど去年の10月の
撮影会の写真見せてもらったら






まさかのノースリーブに短パンだったよ 笑





10月恐るべし[みんな:07]






箱根写メ続きです
大涌谷[みんな:08][みんな:09]




photo:01







photo:02







なんか有名らしき玉子が売ってたけど
硫黄の匂いの中玉子を食べる気になれず
残念ながら私は買わなかったー[みんな:10]






photo:03







photo:04








この後日帰り温泉行ってから
東京帰ってきました[みんな:11]





これは途中に見つけたポスター 笑






photo:05








機会があったら行ってみて下さい [みんな:12][みんな:13][みんな:14]






iPhoneからの投稿