箱根に | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

箱根に

明日の撮影会来て下さる方々
よろしくお願いします[みんな:20]
気をつけてきてね[みんな:21][みんな:22][みんな:23]





http://www.festasole.com/sch/tokyo/10_12ti.html







先日ゆりっちと
箱根行ってきましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





photo:01








photo:02








photo:03







ついたらまずは
箱根神社てとこに行きました[みんな:04][みんな:05]






というかこの日
箱根にいく予定なんて
全然なかったんだけど [みんな:06][みんな:07][みんな:08]





実は
あらかじめ申し込んでた
長野県の方にいくバスに
乗り過ごして置いてかれて[みんな:09]
早朝に新宿駅で二人呆然とした後[みんな:10]





小田急線のロマンスカーに乗ってました[みんな:11][みんな:12][みんな:13]





photo:08







photo:09







神社の後ご飯食べて
遊覧船待ちの間cafe行ったら
なんとテラス席が足湯つき[みんな:15][みんな:14]
さすが温泉地ー[みんな:16][みんな:17][みんな:18]






photo:10








photo:04








photo:05








photo:06







photo:07







そのあとロープウェイで大涌谷へ[みんな:19]






つづくー







iPhoneからの投稿