去年の忘年会 | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

去年の忘年会


photo:02








そいえば去年の
忘年会の様子を
載せそびれてました[みんな:01][みんな:02]





photo:01








中目黒にある
greenhillってとこ[みんな:03][みんな:04]





まっひーが手配してくれて
私は初めて行ったんだけど
まるでお花屋さんみたいで
(てかお花売ってるから
本当にお花屋さんでもあります 笑)
すっごくいい感じのカフェだったよ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]





photo:03









これだけの人数の友達に会えたの
めっちゃ久しぶりだから
楽しかったーーー[みんな:08]






お知らせ

1月19日(土)
フェスタソーレ東京撮影会があるよー[みんな:09]





1、2部は晴れ着です[みんな:10]
来てねー[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]






iPhoneからの投稿