ドイツでの出来事。。 | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

ドイツでの出来事。。




photo:01






5日くらい前
iPhoneを船から川に落として[みんな:01]
新しいのを買いました[みんな:02][みんな:03]






まずドイツでsimフリーiPhoneを買えるか聞いて
SoftBankに電話して回線を止めて
国内で本体を買わずsimだけの契約をできるかdocomo auにもかけて確認して
simフリーのiPhoneをゲットして
現地のプリペイドsimを買ってと
色々段階を踏むのに
割りと時間がかかって
一昨日くらいに復活したよ[みんな:04][みんな:05]





なんか毎日
夜10時くらいに日が沈むから[みんな:06]
まだ夕方な気分でうっかりしてると
アップルストアが閉まってしまうの[みんな:07][みんな:08]






もうすぐiPhone5が出るであろう
このタイミングでーって
最初は悔しく思ったけど
simフリーなら
海外行く際に
めっちゃ有益なので
5に換えてからも使い道に困らないので
買ってしまったよー[みんな:11][みんな:12]






昨日はビルの屋上のプールでのんびりしたり
ブルーマングループのベルリン公演を観たり[みんな:09]
今日はビリヤードして
カフェで英語の勉強をして
映画観たり[みんな:10]






生活してるみたいな感じで生きてました[みんな:13][みんな:14]




あは[みんな:15]
おやすみ[みんな:16]





iPhoneからの投稿