豊島園 ビジュアルクイーン撮影会♪&明日 | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

豊島園 ビジュアルクイーン撮影会♪&明日


明日5月20日(日)

フェスタソーレ撮影会

がありますハート


告知うっかりしてましたぶっちゅー
来てねーsukisuki



6月23日(土)
としまえんプールにて[みんな:01]
ビジュアルクイーン撮影会に
何年ぶりかに参加することになったよー[みんな:02][みんな:03]






浴衣や水着などありますので
皆様来てね来てね[みんな:04]






詳細&申し込みはこちら[みんな:05][みんな:06]






ビジュアルクイーン撮影会2012






先日Gagaのライブに行った翌日
実はもう一回行きました[みんな:07]
えへ[みんな:08][みんな:09]





photo:01








写メは
あまのっちと会った時の写メです[みんな:10]




photo:02







以前
新宿のたかのフルーツバーの
ペアチケットいただいたので[みんな:11]
ビュッフェ行ってきました[みんな:12][みんな:13]





その後映画
ジョン・カーター
みることにしてたmんだけど
それまでに時間いっぱいあったので
ダーツバー行くことにしまして[みんな:14]
(ちなみに最近
タイタニック3D
タイタンの逆襲
バトルシップ
とか観たょ[みんな:15][みんな:16])





映画までの間
3ゲームくらいしたかな[みんな:17]





photo:03







最初はね
お互いモノ投げる系の動作が苦手で
届かなかったりするから
一巡するのに6回くらい
投げないといけなくって 笑
そんな底辺の戦いをしてたんだけど[みんな:18]
そのうちすぐコツをつかんで
意外と盛り上がりました[みんな:19]





けどそんな頻繁には行かないから
次いくとまた
元に戻ってるんだよねー[みんな:20]