公開収録のときの! | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

公開収録のときの!



photo:01





先日の公開収録
来てくださった方々
ありがとうございました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





マルハン柏店さんで
パチスロ北斗の拳と
CRぱちんこ必殺仕事人Ⅳ
をしたよ[みんな:04][みんな:05]





ぱちんこは以前
TV番組でやって以来2回めで
スロットは完全初めてだったんだけど
今回は特にビギナーズラックとかも
なかったです[みんな:06][みんな:07]





毎回の放送では
当たった分の玉やコインを
商品に替えて
視聴者プレゼントするらしいんだけど





ぱちんこでわりと早めに当たって[みんな:09][みんな:10]
でも収録だから
決められた時間まで
続けないといけなくて
その間に当たった分もなくなっちゃいました[みんな:11]





なのでプレゼントなしです 笑





家電とかも充実してて
iPhoneスピーカーとか
あたしも欲しいの色々あったんだけどー[みんな:12]
しょうがないね[みんな:13][みんな:14][みんな:15]






「MARUHAN presents
7’s HEAVEN music mixx!!」

番組のリポートは
76.1MHz InterFMで
3月12日(月)~3月16日(金)
24:00~24:30に
毎回何分かづつ放送です[みんな:08]






iPhoneからの投稿