ファンミーティングツアーのお知らせ | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

ファンミーティングツアーのお知らせ

photo:01




今日は朝の公園の日陰が
めっちゃ寒かったよー[みんな:01][みんな:02]
今スタジオです[みんな:03][みんな:04]





昨日の写メはまた明日載せますね[みんな:05]





告知です

ファンミーティングツアー[みんな:06]
開催のお知らせ[みんな:07]


河口湖で過ごす1泊2日のGTファンミーティングツアーの出演が決定しま
した[みんな:08]


1泊2日 ファンミーティングツアー @河口湖
------------------------------------------
日程:12月17日(土)/18日(日)
場所:河口湖
宿泊先:川岸旅館
-----------------------------------------

参加予定メンバー(50音順):
相葉樹里・大矢真夕・加藤遥・黒沢美怜・黒田万結花・酒井美樹・沢口けいこ・柴原麻衣・橋本雪乃・松井ありさ
以上10名
※当日体調不良などの事情により、急遽メンバーの変更や欠席が発生する可能性がございますのでご了承ください

イベント内容の一部です[みんな:09]
★トークライブイベント
★握手会
★撮影会
★体験イベント
★BBQ!

この他にも、楽しい企画が用意されてるみたいです[みんな:10][みんな:11]


皆様の参加を待ってます[みんな:12][みんな:13]

詳しいファンミーティングツアーに関する告知案内はこちら
       ↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.pp-bank.jp/p-tour.html


まだ詳細はあまり出てないみたいだけど、こんなのがあること頭にいれといてくださいませ[みんな:14]


また詳しく分かったら載せます[みんな:15]






iPhoneからの投稿