カード | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

カード

10月30日(日)に
フェスタソーレ東京撮影会があります
ぜひ来てね♪ハート





そして
もう結構前に届いてたんだけど。。


アドバンスドオープンウォーターダイバーの
認定カードです絵文字




photo:02





photo:01





今回は国内(沖縄)でとって
PADI Japanに申請したので
なんかすごく早く
カードが届いたイメージでしたQooぴかっ






前回オープンウォーターの時は
サイパンに取得に行ったんだけど
申請の紙はサイパンからより
日本からPADI(海外)に送った方が
確実に届くと言われたのでぼーぜん
帰国してから投函して
また国際郵便で帰ってきてって流れだったから
そりゃ時間かかるよねさき






PADIに
珊瑚礁保護などの寄付金を払うと
可愛いカードにしてもらえるんだけど
前回カメさんだったから
今回サメさんまつげ







といってもカメのカードは
取得してから一回も潜ることなく
サメのカードとることになったので
一度も使ってません笑1






さて夜ご飯行く準備しよ!






日テレジェニック2011 大矢真夕 真夕中 MID-EVENING [DVD]/大矢真夕

バップ屋