せっかく早寝早起きしたのにさー仕事終わりうっかり夕方うとうとしちゃって結局寝れないってゆーね | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

せっかく早寝早起きしたのにさー仕事終わりうっかり夕方うとうとしちゃって結局寝れないってゆーね


みんな今日発表のiphone5に
興味津々でまだ起きてるかしら?
大矢真夕ですニコニコ





ブログを書いてたら
途中で消してしまったりと
心折れてしまって叫び
更新が遅くなりましたガーン





改めまして!!
先日のDVD発売イベント
来て下さった方々
ありがとうございましたニコニコ





3部のハロウィンの衣装ーラブラブ!





photo:01







photo:02







photo:03







photo:04








photo:05







みんなパッと見て
何の格好か分かる衣装だったんだけどひらめき電球
マユのだけ
似合ってるんだよ、似合ってるんだけどさ、結局それ何?
ってなって
セクシースパイということで落ち着きました目













iPhoneからの投稿