大事なお知らせだから全部読んでねー! | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

大事なお知らせだから全部読んでねー!

今日は
ロンブー&チュートの
芸能人ヒットソングで
爆笑ショーバトル
という番組に出させていただきましたバカボンsuki






はるな愛さん
クリス松村さん
事務所の先輩KABA.ちゃんさん
といっしょに
少女時代の
Mr.taxiを歌って踊ってるよkepokepo






衣装も少女時代のPVそっくりなのなっ・・・なんと!キラリ







$大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba





放送日時は
9月29日(木)
19:00~20:54です学校
地方はずれたりするかもです
見てね~はーとピンク








それとねびっくり5
日テレジェニック2011のDVD用の
HPができたよぼーぜんびっくり
やじるし
ココ


昨日のブログでちらっと書いたけど
6人のうち一番DVDが売れた人は
ブルーレイ化されるんだけど
暫定順位が今後いつもここで更新されるので
皆ちゃんとゲットして下さいねーー*´Д`*はーとピンク





マユのページでは
インタビュー動画
サンプル動画、画像
パズル
を見れるよパンダ





この画像などは
一定の期間で
新しいのに更新されたりするらしいラジャぴかっ








そしてDVDイベントは
10月2日
第一部 開場11:15/開演11:30~
第二部 開場13:45/開演14:00~
2部構成とお伝えして来ましたが。。。
なんと!!!!
18:30~第3部(ハロウィンコスプレパーティー)があります!!!!


そしてそして


20:30~は
特典イベントがあります!!!!






時間的に来られない方も
来られるようになったかなちゅん





1、2部参加予定の方も
ぜひ3部も来てねちゅんキラリ
イベントの詳細は
また後日っ




日テレジェニック2011 大矢真夕 真夕中 MID-EVENING

楽天