ありがとうと言わせて | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

ありがとうと言わせて

アイドルの穴のOA
今回は「寝起きドッキリ」だったよーおばけ5
でも気付いたら部屋に人がいっぱいいたという
そんな記憶しかなくて
まさかお兄ちゃんの靴下で
起こされていたなんて笑
OA見て知りました
しかもちせぴょんに
おしりを見られていたなんてなっ・・・なんと!笑





そしてランキングですが
今回初の最下位になってしまっていますなくおう
5日にあるアイドルの穴DVD発売記念イベントや
最後の第3回撮影会
これらにも候補生として
皆と会いたいです!!
今週もどうか応援よろしくお願いしますどーもっどーもっ






photo:01






そしてそして昨日のチャットぴかっ
来て下さった方々
夜中に本当にありがとうございました*´Д`*はーとピンク
チェキもいつもより多く
リクエストしてもらえて
感謝感謝ですハートハート
そろそろ番組も終盤で
チャットの熱も加速ぎみで
候補生皆それぞれすごいけれど
マユにも応援してくれる方々がいるんだから
チャットもなんとかなっていると信じたい!あせ*/




写メはね
マユ作のあなT
チェキもあなTもタンブラーも
心をこめて書いたので
届くの楽しみにしててくださいっのら音符





そしてこれは
今日のイベントで着たドレスちゅん
この写メ光が悪いけど
めっちゃかわいいドレスで
評判よかったんだよーっ


photo:03





全体写真


$大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba



応援に来て下さった方々ぴかちゅ
告知始めた頃からすぐ
申し込みして下さったり
チャット後から寝ずにきてくれたりアッポー
本当は用事があったのに
マユが最下位でヤバいから急遽きてくれたり
誕生日近くだから来てくれた方学校
他のコに会いに来たけど
ついでにマユの列にも並んでくれた方
全裸につられて来た方笑1
本当にありがとうゆきうきハート
おかげで
皆に褒めてもらえるほどの
可愛いドレスを着られたし
明日も頑張れますびっくり5
でも収録は毎回ドキドキです汗涙






かほちゃんと博士

photo:04





そいえばね、お誕生日のお祝いメール
友達から沢山もらえたんだけど
以前連絡先交換した
さみーとせなちゃんもくれたんだaya
すごくうれしかったっっ
ありがとうハート petit





少しずつが大きな力になります
ダウンロードおねがいしますっどーもっどーもっ

☆携帯コンテンツ☆
携帯でアクセスしてねsuki
今週はマユの待ち受けがなんと
時計になってます

携帯サイト

マシェバラオリジナル限定写真ダウンロードこちら









おやすみ!