結婚してくれーー! | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

結婚してくれーー!

第三回ライブイベント5月29日(日)
申し込み受付中



今回はなんと
ウェディングドレス着るよーE.T.!!
結婚式みたいな
成長過程のスライドショーも注目ちゅんキラリキラリ



「ライブイベント」は3回目。
これがもう最後なのてんてんてん




残っていられるように
ぜひ応援に来てほしいです泣き3!!
そして一緒に
楽しい時間を過ごそう*´Д`*っっ
(今週の放送で脱落の場合
出られません)




詳細&申し込みこちら
http://genic.tv/event/index.html
http://www.idolmail.tv/products/list.php?category_id=6

星第1部星
開演12:00~「ドラマチック!愛の逆プロポーズ大作戦♪」
気になる彼女が逆プロポーズ?!
その想いに応えて指輪を贈ろう!

二人で過ごすラブラブハッピータイムを
思いっきり満喫できる、
ふれあい“プロポーズ”ラリー!

星第2部星開演15:00~
「私の軌跡、出会えた奇跡!二人の思い出は永遠に♪」
ウェディングドレスを身にまとった花嫁(私 笑)が登場!
二人で一緒に「ブライダルフォト」が撮れる
“結婚披露宴的” ふれあいタイム♪

ウエディング姿のマユと
写真撮ろうよーーーハート





$大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba-110523_002907_ed.jpg



昨日は収録後家に帰るときに
朝の通勤ラッシュと重なって
めっちゃ怖かったよ涙





ぎゅうぎゅう詰めになるだけならいいんだけど
乗り降りも激しくて
まずは満員すぎて乗れなくて
一本見送りsao☆
それによって一番前に並べたのに
次の電車が来て
降りる人まず降ろす時に
ふちに追いやられ
乗り込む人の波にはじきとばされ
なんと一番前に並んでたのに
また乗れなかったのキレネンコあせ*/
見かねた駅員さんが
「あっちは多少空いてますよ」
って教えてくれました音符







乗ってからも
キャリーバッグ持ちながらだからぴかっぴかっ
人の波に飲まれながら
降りたり乗ったりするたびに
上半身は容赦なく後ろから押されるのに
足は足下にあるキャリーバッグのせいで
前に出せないし
何回もこけそうになって
降りれるかなって心配になることはあっても
こんなに怖い電車は初めてだったわー汗






萌えポイントも低いけど
通勤ポイントも低いらしいゴルゴなぜゆえ





その後昼にまた家でて
夜もちょっと忙しかったから
家帰ったら
子供のころの写真にまみれながら
気付いたら電源OFFになってましたダニ






一昨日チャット来て下さった方々
ほんとありがとうありがとう!!!!
そして
チェキリクエストはーとピンク
チャット限定あなTのリクエストはーとピンク
ありがとうありがとうありがとう!!!!
脱落回避してたら
またおしゃべりしようねハート




写メは
気付いたらチャットがいつも同じ時間帯な
三人組♪はーと




こちらでもご協力下さいどーもっどーもっ
日テレ屋アイドルの穴オリジナルグッズキラリ
マユの生写真候補生クリアファイル
ぜひGETして下さいっsuki



☆携帯コンテンツ☆
携帯でアクセスしてねグリーンリボン
携帯サイト
待ち受け•動画一覧