感想 | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

感想

$大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba



日テレジェニック候補生撮影会
開催日時: 2011年5月15日(日)
10時00分~18時25分(全5部)
詳細また載せます
予定開けといてねうふちゅーりっぷはち




今発売中の
ゴルフトゥデイに載ってるよー&suki





ゴルフトゥデイ↑↑
イメージガール
「バーディーズかえるの唇」の二期生になったので!!
これからちょいちょい
載せていただくことになりますちゅん





毎月5日発売だよ電球
書店行ったら探してみてねぴかちゅ





なんか昨日のブログ
GANTZどーだったびっくり
ってコメントがすごく多かったのでガチャピンおんぷ
ネタばれしないよう簡単に感想書きます顔





原作読んでる人にはいまいちかもあせっていう
噂もありますが電球
マユは原作読んだ事ないので
面白かったよQoo音符






数ヶ月前初めて見たGANTZは
設定自体が斬新で楽しかったのと電球
星人も個性的だったので電球
洋画ばっか見てるマユ的にも
好みだったのですが
今回のGANTZ perfect answerは
人間模様が多かったですQoo





マユはどっちかというと
前作のが好みって感じかなはてな







ってか話は変わるけど
今回の大腸菌の事件で
国の衛生基準を通った
生食用牛肉は流通していないってのが
衝撃的でした!!





ユッケ好きだからほぼ絶対頼むんだけど
あくまで店の判断な感じだったのね。
ユッケなんてどこにでもあったし
誰もがそんな知識持った消費者じゃない。






原発もそうだけれど
気をつければ気をつけるほど
コストがかかる
でも人の命や健康は
なんかあってからじゃ遅いし
何より大事だと思うから
一消費者として
多くの事を知る姿勢を持とうとも
思いました。
そしてそれ扱って商売する側には
特に普段から
気をつけていただかないと
いけないですね!