田原俊彦さんライブ&お知らせ | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

田原俊彦さんライブ&お知らせ

photo:01




今日は音譜
以前一緒にラジオさせていただいてた
田原俊彦さんのライブに
行って来ましたーアップアップ




曲の合間のトークが
めっちゃ面白かったニコニコひらめき電球





新曲は今日発売でひらめき電球
さよならlonlinessクラッカーです
よろしくフゥーーーーーアップアップ






今週のアイドルの穴携帯サイト
ポイントとなるマユのコンテンツはハチ


「爽やかな朝の目覚めをお届け!
目覚まし着動画♪」
マユがあなたをゆるーく起こしますしっぽフリフリチューリップオレンジ



「候補生がメールをお知らせ!
メール受信着動画ブタ
マユがあなたをメールが来たのか来てないのか混乱させますヒヨコ足あと



が配信中です!!!!



ぜひダウンロードして下さいっ恋の矢恋の矢




他にひらめき電球
番組テーマ曲の着うたフルが
登場したよーん
覚えてイベントで一緒に歌おうニコニコ




ちなみに先週登場した
エンディングテーマ曲の
マユのソロバージョンは
ダウンロードしてくれましたか!?DASH!
よろしくお願いしますっ٩(*❛⊰❛)۶ラブラブ




番組HP
http://genic.tv/


メインメニューからの携帯サイトアクセス法
メニュー→TV→日テレ→バラエティ・音楽→アイドルの穴


携帯サイトURL
(携帯から見てねドキドキ)


photo:02





ちなみにライブ前ひらめき電球
葵ゆりか氏と
二人でお茶してたらパーパー





飲み物がすっと出てきて目ひらめき電球
「あちらのお客様からです。」
的な!!
映画のワンシーンのような
出来事がおきました 笑クラッカー





ジェントルな外人さんでしたニコニコ





携帯サイトQRコード
photo:03





iPhoneからの投稿