X'masだけどサイパン3 | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

X'masだけどサイパン3

おはよう晴れ晴れ
てかまた寝るけどkepo
X'masにあえて
サイパンの記事の続きを載せようの巻むー






なぜなら昨日体調を崩して
ぱーちーに行きそびれたのでc
書く事ないぼー





今日は治ってそうだったら
お出かけするかもー将軍









椰子の木海海椰子の木プルメリア・ピンクHAWAII矢印矢印



無事Cカードを取得したてへ
その日の夜c
ちょっと贅沢ご飯しよpってことでayaおんぷ






ホテルのディナーを食べて&
イリュージョンを観るというやつを
予約しましたちゅん
一人$110ちゅん
(雑誌もフロントの人も$110って言ってたけど
行ってみたら$100ドルに値引きされてた)






$大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba





こんなゆったりソファーでお食事ろぼっち





イリュージョンは
美女が虎になるダニ
凄いのもあればそうだ!
それマジックショップで買ったのはてな
って感じのわらい
ささやかなのもありでした*´Д`*






食事の後
ホテルに送迎してもらって車
ホテル近くで買い物を始めましたハート
(ホテルは街中でDFSとかABCマートとか
超近かったの)






なんとなくノリで
オバマと撮ったり下下


$大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba




ちなみに店員さんっぽい中国人の女性が
のりのりで撮ってくれた葛城ミサト






後で気付いたんだけど
この店の中には
マイケルパネルakn
エルヴィスパネルaknとか
色々あったよ






DFSでは
前回ロケでサイパン行ったときも撮ったけど
サイパンダと
また撮りました矢印矢印





$大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba




ちょっと私のもの感
だしてみたYOうふはち






このときはまだ
「明日一日自由だけど
パラセイリング以外何しよっかーびっくり
何かしたいよね。。。」
って
ノープランな状態で
まさか次の日WANTED 77000000 sanji
あんなにも充実した一日になるなんてはっ
知る由もなくビックリって感じだったの






つづくー