質問返しラスト | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

質問返しラスト

$大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba-100731_112239_ed.jpg



おはよー!!!!






黒用 はてなもし今の仕事以外で仕事をするとしたら何がしたいですか







マユ好奇心旺盛だから!!!
興味ある仕事いろいろあるよお面?芽





スカイダイビングで
アクロバットな演技する集団の人
とか!!!!!!!!






正式名称がわかんないけどどーもくんかえるの唇






黒用 はてなよく訪問するブログはどこですか






いつかの質問返しに書いたよーうふ音符キラリ






黒用 はてなワタクシ、歌にはちょっと自信があるのですが、
男性に歌ってもらいたい曲は、なんでしょうか?







お互い知ってる曲を
一緒に歌うとかがいーなちゅん音符






後はもーなみへ
個人個人で
好きなの歌っていただいてうんちくんっ






黒用 はてなどんな歌を聞いていますか?


黒用 はてな真夕ちゃんの今一押しのアーティストと曲教えて♪




ちょっと前
ヘビロテしてた*´Д`*
Break Your Heart /Taio Cruz

¥150
iTunes
※モバイル非対応





同じくTAIO CRUZの
Dynamiteもいいよっっまつげ





マイリーサイラスだったら
これが好きCHU
Party In the U.S.A /Miley Cyrus

¥150
iTunes
※モバイル非対応





katy perryなら
これHot N Cold矢印矢印
Hot N Cold /Katy Perry

¥150
iTunes
※モバイル非対応





Black Eyed Peasの
I Gotta Feeling悪魔





Jason DerüloのWhatcha Sayメロメロォー
Whatcha Say /Jason Derülo

¥150
iTunes
※モバイル非対応





Beyoncéの
Halo
Broken-Hearted Girl
Ave Maria
Sweet Dreams
他多数







Lady gagaは好きなのいっぱい
あと
Ke$haとかも
いろいろですハート





ちなみに
この2曲は矢印矢印
a-classのDVD(αvex)の
思い出の曲





特にEternityは
マユのテーマ*ハート
Eternity (Original Version) /OVERHEAD CHAMPION

¥150
iTunes
※モバイル非対応

Beat!2006は
DVDの始まりの曲で
曲の始まりと沖縄の夕日とが
マユ的ツボ
Beat! 2006 /OVERHEAD CHAMPION

¥150
iTunes
※モバイル非対応




黒用 はてな100個、質問していい?





一個って書いたので
答えないと思うけどaya
質問するのは
自由だーーーー!!!!!!





黒用 はてな太陽系の中で、叶うなら一番行きたい惑星と、その理由を30字以内で教えてちょんまげ。





太陽系の中なら
一番は月だよAir
理由は
自分の土地があるからI LOVE YOU






太陽系こえたら
マユは青とか青白い星が好きなので
リゲルが萌です萌え






この銀河と別の銀河とが
合体した時の星空はスタースター
地球から見ても
綺麗なんだろーなーコインコインコイン






ところで
冥王星とか海王星とかって
名前かっこつけすぎな気がする顔






黒用 はてな「いちばん質問してもらいたかった質問は何でしたか?その答えは?」





やー何も考えてなかったよーerc






黒用 はてな好きなこと好きな時に好きな人達と好きなだけ出来る人生の実現のために今めちゃくちゃ走ってるんだけどそんな男は真夕ちゃんどう思いますー?





いいと思いまーす↑↑
それで今大事なことや
今大事な人を
ないがしろにしてしまっては
よくないと思うけど鶴
未来の為に頑張るのって
すてきなことだと思いますチョッパーおんぷ






黒用 はてな我が輩が、今までまーゆの所にお嫁に出したプレゼントどうしてるでしょうか?撮影会でいくつかは拝見した物(服etc)もあるけど、大半はお見かけせず…お蔵入り?






いただいたものは
使える時に使ったりサキエル エヴァ
マユよりも家族が欲しがるものは
実家に送ってあげてモーニン
喜ばれてますちゅん
写真は全部実家に送って
マミーがきれいに
本棚に並べますわらい






黒用 はてな今、住んでいる地域を選んだ理由はなんでしょうか?





新築だったこと
ワンルームにしては広めなこと
お風呂や洗面台やトイレが広いこと
造りがしっかりしてること
収納スペースが充実してること
機能がいいこと
駅から近いこと
日用品や食料を買う場所が
近所にたくさんあること
などなどあでぃおす






友達がくると
ここいいねーって
言われるよっイイ!!







たくさんの質問
ありがとうごあいましたどーもっどーもっ






最初に書いた通り
その日中の分に
限定させてもらいましたっ






コメントでも会った時にもkonatu
あのコーナーいいね
終わったら寂しい
って言ってもらえたのでkonatu







またいつかハート
こんな機会を作りたいと思いますキラリ