質問返し5 | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

質問返し5

$大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba




黒用 はてな謎の前衛集団「キュートン」をご存知ですか。






なにそれー悪魔悪魔
知らにゃい、、っっ






黒用 はてな好きな車又は異性に乗って欲しい車とかありますか?

黒用 はてなクルマの免許は取らないんですか(゚Д゚)??





乗り心地のいいハート petitハート petit
車が好きぼーぜん
そしてマユ酔いやすいので
ブレーキをコマメに
踏まないで欲しいさむい。さむい。






免許はー
今車があまり必要ないのでちぇっ
後回しにしてますあやこマーク手キラキラ






黒用 はてな真夕さんの座右の銘は、「やらぬ善よりやる偽善」だそうですが、他にも何か好きな言葉はありますか?





そうびっくり5びっくり5びっくり5
たとえいいことした理由が
不純なものであってもまつげ
それによって助かる人がいるのなら
「そーゆーのって偽善だよね」
って言って何もしない人より
遥かにいいとマユは思うブッダイエス






他にはねパンダびっくり
この間ツイッターで
マユがフォローしてる誰かがぴかっ





死ぬこと以外すべてかすり傷





って書いてて
いいなーって思ったよゆきうきハートゆきうきハート





黒用 はてな僕は大矢サンのブログ読んで毎回思うことがあります。
この文章のセンスはどうやって生まれたんだろうと。
とにかく他の人と発想が違うんですようね。
大矢サンのブログのネタは毎回どういう風にチョイスしてるんですか?


黒用 はてな毎回いい意味で裏切られた感のある愉快なブログを楽しく読ませてもらってますがなぜにそんなに面白いんですか?





ありがとうー*´Д`*キラキラ
どーだろはてなはてな
自分ではよく分かんないけど
ハッピーハートに対して
貪欲に生きてます**ハート petit






ほぼ毎日書くものなのでとり
特に何も考えずに書いたりすることが
ほとんどだよpanndaひよこはてな






もともとうさぎ
興味ないことに対して
あらたまって文章書くのが
めんどくさくて好きじゃなくってたらこーたらこー
夏休みの読書感想文とかは
兄に書いてもらってました★ミキミニ☆っ






何が起こったかよりもにゃ
それをどう表現するかが大事FREEパス
だとは思いますぴかちゅ






黒用 はてなお仕事で色々な場所に行かれると思いますが、一番思い出に残っている所は何処ですか(^o^)??






仕事で行った中だったら音符音符
最近行った
DUAMです凄いキラリ





ロケはどこでも好きだけどウルトラマン。
あくまで仕事なのでなみへ
あんなにもゆったりしてて
がっつり観光できたのは
初めてうんちくんうんちくん





黒用 はてな男性を好きになる要素、3つ教えて下さい

黒用 はてな日本国内で行ってみたい場所はどこですか?




質問返しのどこかに書いたよっドナルドデージー





黒用 はてな学生時代の部活は小中高とそれぞれ何部に入ってましたか?


黒用 はてなわたくしの甥っ子は小学生で空手を習っておりますが、大矢さんは子供の頃の習い事は何をされていましたか?




水泳豆から
そろばんひよこ
ピアノお面?
書道ちゅん
体操教室むし
習ってたよスーパーサイヤ人③





あとたまたま家の近所で
卓球教室がやってたからみかん星人みかん星人
やってたグッピグ帳






黒用 はてな私ジーンズを穿いている女性が好きなんですが、大矢さんは普段良くジーンズ穿きますか?






ちょいちょいはきますよむっくがちゃぴん
けど夏は
暑いからほとんどはかないちゅんちゅん






黒用 はてないつもステキなまゆさんに憧れてダイエットがんばってます!
まゆさんがスタイル維持のためにしていることはなんですか?
教えてください!






ありがとうございますっちゅんちゅん






体が冷えると代謝が下がるのでダニ
冷たいものを
ほとんど飲まないですモーニン
夏もクーラー効いた場所だと
HOT飲んでるしろぼっちろぼっち
冷たいのしかなくても
氷なしとかにするチョッパーおんぷ






黒用 はてな記事でマイケル・ジャクソンが好きと書かれていましたが、マイケルのなかで
一番好きな曲はなんですか?






一番は決めれないなー*´Д`*びっくり


Smooth Criminal
Black Or White
Man In The Mirror
Thriller
Heal The World
They Don't Care About Us
History
I'll Be There
Ben



とかが好きはーとピンクはーとピンク






なんかキラキラ
マイケルはアルバムをつくる時
何十曲もつくって
その中から選ぶみたいで
それらの過去の未発表の曲を
近々
発売するとかしないとかみたいだねサキエル エヴァ






めっちゃ聴きたいけどあせ*/
お蔵入りにしたのには
お蔵入りにするべくしてした
理由があると思うのでまつげ
本人的にはどーなんだろうと思って
ちょっと複雑ーaya






またねー