質問返し4 | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

質問返し4

$大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba-100716_205928_ed.jpg




おぷぁよー!!






黒用 はてなドキッとする男性の仕草は






ある仕草に土器っ*とする時点で
もうその人の事が気になっているから、、
ドキっとするのであって
仕草自体はなんでもいいと
マユは思うのですゴルゴゴルゴゴルゴ







黒用 はてなオートメッセ以来会えてないので寂しいです。
九州に来るような予定は当分ないですか?





ありがとうゆきうきハートゆきうきハート
今のところそういう予定はないのーウルトラマンとり





黒用 はてなRQを卒業して数ヵ月外側から見て感じる事、新しく発見した事は何?






RQのみやってたわけじゃないので手
特に内側外側という感覚はないよグリーンリボンキラキラ
何年かさせてもらってた
仕事の一つが終わったという感じpanndaひよこ






黒用 はてな真夕さんの為に曲を作って渡したいんですが、どんな感じの曲が好きですか?





いろんなジャンルの
曲好きだけどまつげキラキラ
マユの為に創ってもらえるなら
ミディアムバラードとかかなぼーぜんびっくり






黒用 はてなそして普通に会いたいです、どうしたら会えますか?





図書館で偶然びっくり
同じ本を取るとかはてなはてな






黒用 はてなこれまで海外旅行したなかで、一番気に入った
世界の都市はどこか&これから行ってみたい所があれば~(*^o^*)






ピラミッドコフィー
万里の長城虎んペット
兵馬俑ハリネズミ





行ってみたいのは
アメリカのディズニーランドうるとら
グランドキャニオン*´Д`*
アユタヤ遺跡スイカ
グレートバリアリーフぴかちゅ
ナスカの地上絵アッポー
モンサンミッシェルハト氏
ベルサイユ宮殿お面?
ルーブル美術館デージー
などなどなどむし
他にもいろいろ
ありすぎるひよこひよこ






黒用 はてなズバリ野望を教えてくださいm(u_u)m






アゲアゲ↑アゲアゲ↑これらに全て行くSuica






黒用 はてなインドア派orアウトドア派?






人任せのアウトドアうふキラリキラリ






黒用 はてないつも綺麗なマユさんですが、年上に可愛いって言われるのと綺麗だねーって言われるのとどちらが嬉しいですか?





年上には綺麗
年下には可愛いと
言われたい大矢真夕(25)わらい






黒用 はてな真夕さんが誕生日に友達からもらって嬉しいプレゼントは何ですか?






何でも嬉しいっっ
実用的で可愛いものメロメロォー
もらうことが多いです*ハート





黒用 はてな鈴鹿ではプレゼントとか渡せるんですか??(゜∇゜)






いつでも受付中のばし笑1
会えたらよろしく手






黒用 はてなそしたら、プラチナムの中で仲が良い人






会えば喋る人はいっぱいいるし(Θ_Θ)
一緒に仕事すると仲良くなるよaya
でもプライベートで遊ぶ人は
ほとんどいないよひよこ






黒用 はてな好きor得意な将棋の戦法はありますか?






とある仕事では
雀さし?ってことになってますグリーンリボン






黒用 はてなまゆちゃんの好きな女性タレントは?






Gagaチョッパー
ビヨンセ麦わら海賊団
シャーリーズセロンWANTED 77000000 sanji
アンジェリーナジョリーナミ
アリシアキーツルフィ
ブリトニースピアーズ火薬星!
他にも好きな人いっぱいです*´Д`*キラキラキラキラ







黒用 はてなまゆまゆはいっぱいいるファンのことは覚えているほうですか?
まゆまゆに限ったことじゃないけど、レース会場とかでも余程アピールしないと覚えてくれないんじゃないかということで(笑)





名前まではさすがに
少し時間がかかるけどあせ*/
顔は意外とすぐ覚えるのだちゅん手






黒用 はてな小さい時はどんな子供やったんやーなんかハマった遊びとかあるかー

黒用 はてなまゆまゆの子供のころはどんな子だったんですかぁ???
確か宇宙飛行士になりたいという夢は
Jサポで言ってましたけどw






小さいころは
髪もショートで碇シンジドライブ車
ランナーズハイになるくらい
鬼ごっことかしてたよ!!






だから持久走大会は
かなりいい順位だったのあけぼのインコ02
短距離はいまいちだったよあけぼのインコ01
そんな生徒会副会長笑1






宇宙飛行士憧れーパンダはーとピンクはーとピンク
宇宙大好き地球






またねー