てんきゅー! | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

てんきゅー!

今日の撮影会コリックマ
来ていただいた方々くま
ありがとうございましたびっくり






強風風風のため
いったい何度
帽子との永遠の別れを
覚悟したことかぼーぜんびっくり







そして家帰ってからA家*
すぐ寝てしまって
ふと今起きましたよ&







差し入れなど
いただいたものです下下



$大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba-100313_205905.jpg



写真とかお菓子とか酒とかあでぃおす





たまにお酒いただきますがモーニン
ワイン、シャンパン、
スパークリングワインが9割
その他が1割くらいの比率で
かなりかたよってますなぜゆえ





そんなかんじなんですかね!?




$大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba-100313_211404.jpg




あとフルーツキノコとか
なにげに
枇杷大好きなのだようふはーと



$大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba-100313_211450.jpg




なんと!!!!
ピンクの可愛いPSP
不意打ちすぎるさayaはーとピンクer="0" />






もうすぐ
メタルギアソリッド ピースウォーカーの
PSPバージョンが出るからびっくり
ダウンロードして
これでやろうかなラジャ





右下のは
ipodスピーカーなんだけどうるとら
これ箱から出したら
めっちゃ可愛かったよキラキラキラキラ





そして
低燃費少女ハイジのマグカップaknハトの大罪
マユなにげにあのCM
すごく好きなの*´Д`*






来ていただけるだけでも
とてもありがたいのにあせ*/
差し入れ
ほんとにありがとうっどーもっ