ひらぺったい | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

ひらぺったい

$大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba-100104_075746_ed.jpg


最近ゆきうきハート
ネオアトラス2という
ゲーム
やってましたニコ




これはねぴかっ
地球が丸いのか地球平なのか小さな雲
天動説か地動説か
言い合ってた
大航海時代に
航海に出る話なんだけどキリンラクダ




大陸とかも
自分の信じる世界を
作っていけるんです女ボール男ボール




まず最初は
ヨーロッパの自国から
黄金の国笑ジパングを
目指すんだけど
マユは
やっぱりジパングは
島国にしたくて
そうしました絵文字




そしておんぷ
世界は平で
はじっこは滝になっている滝
というふうにしました&




面白いゲームだったよE.T.