じゃあ私がボブということで | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

じゃあ私がボブということで

おはよーaya
早起きですまんかお



少し前に
気に入ってるピアスを
載せようとしてふむ



載せそびれてハムスター



今日こそは載せようバス
と思って
耳が写るように
写メ撮ったんだけど


大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba-090603_191916.jpg

また耳が写ってなーーいぶたチャン



ということが昨日ありましたクレヨンしんちゃん



あとねあとね、



昨日
歌舞伎役者の隈取りばりの歌舞伎・定式幕
顔の模様の歌舞伎・隈取り
チワワ見たチワワいた!!



それはそれで
可愛かったけどどうもw



あんな顔の濃い犬は
初めて見ましたぼのぼの



写メ撮らせてもらえば
よかったなaya



早すぎるから
もっかい寝るかなJAPAN