先日の大事件 | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

先日の大事件

大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba-090529_211000.jpg
マユがいつも使ってる
ASH&DIAMONDSの
ガラガラ引くやつです■ちゅんもじ(と)㊨■



いつも荷物が多い時は
これに入れて行くからちゅんもじ
この前もこれに荷物入れて
電車乗ったんだーかるも



そしたらびっくりbell
まだガラガラを乗せる前に
ドアが閉まり始めちゃってにゃはーん
棒状の金属部分だけ車内にあって
本体丸ごと車外に出たまま
発車しちゃったのハムハム白目!



何かにぶつかって壊れてほー
中身が吹っ飛んだらどーしよー
ってはらはらしたけどひぃー!!
無事次の駅に着きましたほっ
けどちょっと壊れたよムカおまめムカツク



駆け込み乗車を
したわけでもないのでNG
もっとちゃんと確認してから
ドアを閉めてほしいと
思いましたちゅんもじ



もっと重くてでかいものだったら
事故が起こっても
おかしくないしねNG



それにしても
次の駅に着いた時の
ホームにいるひとたちの
ぽかんぽか-わお!!ぽかんポカーン
こんな顔が印象的でした笑



マユの近くにいた車内の人たちは
最初ドアを
開けてくれようとしたんだちゅんもじ


けど発車しちゃって
緊急ボタンも近くに無くて
どうしょうもなくてのほほんww
無事ホームが見えたときは
周囲の空気ごと
ホッぷー
となったよinv_bl