スパ | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

スパ

昨日は友達6人で
後楽園の遊園地へジャパンハート



ほんとは14時集合
だったんだけど
15時に来る者パンダ
16時に来る者ねこ
皆思い思いの時間にやって来て
最後マユが17時にやって来て
全員揃いました6



絶叫系はほぼ全部乗ったよたぬきすき



マユは
どんなジェットコースタも
怖いと思ったことがないくらい
そういうの大好きなので
めっちゃ楽しかったでこぼこフレンズ



約一名泣いておりましたがかお

大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba-DVC00307.jpg
そうそう上げ上げ



先日買って
今日初めてかぶった帽子のタグを
うっかりつけっぱなしで
来てしまってガチャピン



発見されて泣
大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba-DVC00309.jpg

ここぞとばかりに
囲み取材されました。



その後スパ ラクーアへ行って
温泉に入ったらシャボン玉
帰るのがめんどくさくなって
泊まって
今帰宅しましたQooooo