メジャーを持って。。。 | 『芦屋のかなかな家主の独り言』

『芦屋のかなかな家主の独り言』

神戸のお隣・芦屋市で賃貸マンションを営むおとぼけ家主「かなかな」が、地域の紹介や賃貸のお話を少しだけ。。。
--- 決してお部屋のPRブログではありませ~ん! ---

ゴールデンウィークの前半、カレンダー通りの方は一区切りだね。

カレンダー通りのお休みの方にとってはお仕事の間が雨で、休みは晴れの日が多いという天気予報となっている。

最近はゴールデンウィーク中は休みにする仲介の店が増えてるし、この天気予報だとますます連休中のお部屋探しは期待できないね。



ゴールデンウィークが開けたら始まる大規模改修に関して、新しくする集合ポストと掲示板の見直しを行った。

1階の共用廊下にある集合ポストの位置を変える提案が工事屋さんからあって、それで進めようとしていたのだけれども、掲示板と離すと掲示板を見てもらえる機会が減る可能性に気がついた。(気がついたというより思い出した。)


 ということで、もとの場所に掲示板と集合ポストを配置することにした。

それに合わせてポストや掲示板のサイズの見直しも。。。

現地でメジャーを持って設置のイメージ作りをしてきたよ。


にほんブログ村

にほんブログ村