おはようございます
こんにちは
こんばんは

大矢晃弘です


いよいよ本日、出演させていただいた
水谷豊監督作品「TAP THE LAST SHOW」
の公開日です。
やっと多くの方に観ていただける日が
来ました。

しつこいようですが、予告編をどうぞ!


既にニュースや、色々な番組でも放送
されていますが、本物のタップダンサーに
よる、本物のタップ映画です。
ラストのショウは圧巻!
でも、そこだけじゃありません。
登場人物の人間模様が、そして
人間の成長が、水谷豊監督に
よって重厚に描かれている
人間ドラマでもあります。
是非多くの方に観ていただきたいです。

ところで、僕の出演シーンの
ヒントですが、

「美容院」

です。劇場で観ていただける方、そこも
併せてしっかり観ていただけたらと。

僕が出演させていただいたシーンの
撮影は、去年4月だったんだけど
水谷豊監督に違った自分の一面を引き出し
ていただけました。まさに水谷豊ワールド。
演者を作品の世界に瞬時に引き込んで
下さる。

そして何よりも、僕のような俳優から
周りの方みんなに気遣って下さり
そして、みんなから信頼されている方。
人間としてもとても素敵な方。

こういう方だからこの世界で第一線で
やれるんだと思いました。

そんな方の初監督作品に出演できて
本当に幸せでした。また水谷豊監督と
ご一緒したい。そのために、僕も
成長しないと!

兎にも角にも、「TAP THE LAST SHOW」
よろしくお願いします!


「夢見るのは、これからだ」








ツイッター始めました!フォロー
お願いします。
@ohya_akihiro

毎週更新中!大矢晃弘ウェブラジオ
希望の卵ラジオ

僕の原点が詰まったブログ
初代「希望の卵ブログ」 今でも更新中

所属事務所
所属事務所「リガメント」公式ブログ