おはようございます
こんにちは
こんばんは

大矢晃弘です



出演させていただいた、水谷豊監督
初監督作品「TAP-The LAST SHOW-」
の特別予告編が公開されました。

カッコイイです!

本編は6月17日より全国ロードショー!

多くの方に観てほしい、本物の映画
です。

私大矢晃弘は、はたして何の役なのか?
タップは踏むのか?(笑)
そちらも乞うご期待!






ツイッター始めました!フォロー
お願いします。
@ohya_akihiro

毎週更新中!大矢晃弘ウェブラジオ
希望の卵ラジオ

僕の原点が詰まったブログ
初代「希望の卵ブログ」 今でも更新中

所属事務所
所属事務所「リガメント」公式ブログ